うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMGP5155.jpg

いよいよ明日が引っ越しだというのに、実はまだ終わっていません。
二人とも忙しかったので、取りかかるのが遅れてしまいました・・・
しかも、私はちょっとギックリ腰気味に!
コルセットを巻きながら、段ボールと格闘しています。
なので、今日は徹夜でしょう(仕事でもないのに)。

時雨は急にドタバタが始まったせいか、かなり不安を覚えているようで
ここ数日吐くことが多くなりました。
新築に越すので、化学物質のアレルギーも不安です。

ネットがつながるのが、いつになるかちょっと未定なのですが
落ち着いたらブログを再開したいと思います。

今日、お隣さんに挨拶に行ったら「よかったわね。お幸せに」と言われました。
ほんとうは私もここを出たいのよ、とも。
本当にいい人でした。
私たちは、出来れば引っ越したくはなかったんだけど。

それでは、また遭う日まで。




IMGP4309.jpg

この冬、時雨がお気に入りだったのは《二度寝》。
私たちが朝起きて、時雨をサークルから出してあげると
急いで布団にもぐり込んできて、もういちど寝る。
DSCN0343.jpg

最近、飯島愛の引退報道で〈腎盂腎炎〉という病気が取りざたされている。
実は私も、過去、この病気には何度も悩まされたクチなので
海外での闘病記を少し書いておくことにしましょうか。

070228b-1.jpg

昔会った、ちょっと忘れられない犬がいる。
IMGP4315.jpg

時雨が肝臓の薬を飲みはじめてしばらく経つ。
今回の通院では、腫瘍の有無を調べるために、念のため
レントゲンとエコー検査をした。

IMGP3829.jpg

ビッキーと友人は、ほんの数日間のバリ滞在を終えて
それぞれまた、タイと日本に帰って行った。

IMGP5075.jpg

先日、時雨が生後3ヶ月からお世話になっているトレーナーさんのお宅におじゃまして、あれこれ話をしていた時のこと。

