うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ある日の昼下がり。
 時雨の様子をちょいちょい気にしつつ、すぐとなりで作業をしていた私。


2008.04.25 00:35 | 時雨のこと | トラックバック(0) | コメント(-) |
P1020621.jpg
 にちようび。



 肌寒い夜。だんごさんと私、そして時雨といっしょに定食屋のテラスで遅めの晩ごはんを食べていた。
2008.04.19 23:50 | どこにも属さないお話 | トラックバック(0) | コメント(-) |
P1020509.jpg
P1020508.jpg
P1020507.jpg
P1020506.jpg
 この、なんでもなかったような表情もまた、時雨流。

 

 今週末は、楽しみにしていたアースデイ東京2008
 私は日曜に行く予定。さっき、ライブのタイムスケジュールを確認していたら、なんと「寿」を発見。実はボーカルの女性は、同じバリ舞踊の先生から踊りを習っている大先輩。こりゃ、ぜったい観なくちゃだわ。オーガニック野菜も無くなりかけているからちょうどいいタイミング。
 今回は佐藤タイジのライブや高樹沙耶さんのトークもあるみたい。布ナプユーザーであることや、ふんどし着用をカミングアウトした沙耶さんはさすが。気合い入ってるよね~。
 
2008.04.18 00:44 | 時雨のこと | トラックバック(0) | コメント(-) |
 諸事情により、時雨をペットホテルに1泊させることになった。
2008.04.17 00:32 | 時雨のこと | トラックバック(0) | コメント(-) |
 再放送されていたTVドラマ版「アンフェア」を観た。実は一度、すべて観ているのだけれど、今回は以前とは違う感想を持った。
2008.04.16 22:37 | 本とか作家とか仕事とか | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1020560.jpg
 いつもの公園までの近道。
2008.04.06 00:45 | 時雨のこと | トラックバック(0) | コメント(-) |
 ずいぶん前から思っていたことだけど、どうも私は他の人に比べて危機管理意識が高い。今までは、とくにその意味や理由を考えたこともなかった。
 
2008.04.05 23:35 | どこにも属さないお話 | トラックバック(0) | コメント(-) |
