うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 DSCN0385.jpg
 長期海外旅行中、私が現地の言葉で必ず覚えていた表現がある。
 いったいなんだと思いますか?
 他は必要なくても、「最低限これだけは…」と思ったもの。
「これいくら?」「助けて」「安くして」
 違うなあ……
2009.06.21 22:25 | 旅に関する“えとせとら” | トラックバック(0) | コメント(-) |
「心と身体はつながっている」と昔からよく言われている。若い頃はあまり実感することがなかったけれど、最近ふと、そしてしみじみ実感することがある。
2009.06.16 23:21 | 本とか作家とか仕事とか | トラックバック(0) | コメント(-) |
P1030852.jpg
 梅雨の晴れ間をぬって、梅酒づくり。
 今年は青梅を3キロ買ったので、2キロを梅酒、1キロを梅サワーにした。
2009.06.12 23:21 | 自分ごはん | トラックバック(0) | コメント(-) |
