うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMGP1069.jpg

私たちがいつも心がけていること。
それは、一日に一度は必ず
時雨にこんな顔をしてもらうということ。

でも、それには
IMGP1055.jpg

こんなふうにジィーッと集中させたり

IMGP1059.jpg

ぐるぐる一緒に走ったりして…

IMGP1067.jpg

ようやく舌がダレてきた頃ともなると

IMGP1072.jpg

がぶ飲みする水がやけに美味しいらしく

IMGP1070.jpg

今日も楽しい散歩(運動)だったー!
と、満足してくれる。

明日もきっとこんな顔にしてやろうっと。

時雨ちゃんの笑顔が、とても大好きです!!ほんとにかわいい!!楽しいとか、うれしいって感情が、すごく伝わってきます。なんでうちのは、ムスッとしてるのかなぁ。。
散歩で走らせてストレス発散させてもおやじ顔のまま、はぁはぁ言ってるし。。。ん~。。

2006.11.11 18:13 URL | SHU #- [ 編集 ]

>SHU さま
私もいつも時雨の感情を、体とかしっぽの動きより表情で判断しちゃうくらい分かりやすい気が。。。
子供っぽい性格だからかもしれないですね☆

近所に15キロ弱のフレンチブル(クリーム♂)がいて、すっごく人懐っこくて会うと顔中べろべろやられるくらいなのに、何故か顔は無表情…
そのコは♂にしては落ち着いた性格っぽいかも・・・
BONちゃんも割とまったり系なのでは?

2006.11.11 18:57 URL | チタリニ #- [ 編集 ]

時雨ちゃんのお顔キラキラしてますねー♪
うちもこんなお顔をしてもらえる様に
一日一回大暴れさせてあげよう…
いやー今まで考えたことも無かったので
ちょっと反省です><
本当にキラキラの笑顔、可愛いですね☆

2006.11.12 21:16 URL | みぃ #leF2ecbc [ 編集 ]

>みぃ さま
ぷぅちゃんもかなり表情豊かですよね~
本当は、時雨はコーギーと相性がいいので
もっとわん同士で遊べると、私も疲れないから楽なんですけど
会えない日の方が多いので、一緒に走るしかないんですよ。。。
でも、楽しそうな顔を見ると、やっぱり嬉しくなっちゃいますよね!

2006.11.13 13:52 URL | チタリニ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://heyoka.blog68.fc2.com/tb.php/119-6535bd7f

