うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMGP4732.jpg

おととい、道行く人に「癒し系だね~」と言われました。
スポンサーサイト

あはは。こんな顔を時雨ちゃんを見たらね、悩み事も忘れて笑顔になっちゃいますよね。
ところで、この写真の時雨ちゃん、なんとなくだんごさんに似ているような・・・よく、犬って飼い主に似てくるって言うけど、やっぱりそうなのかな・・・?

2007.01.24 21:54 URL | Snoopyママ #- [ 編集 ]

きゃあぁぁ~!!すてきぃ~!!お顔から、楽しくて喜んでる感じが溢れ出てますね!
癒し系だわ、、こりゃぁ、まさに。。。

2007.01.25 10:05 URL | SHU #- [ 編集 ]

下歯のガチャ具合がグーですね。
いつも思うけど、
フォトジェニック!!!

2007.01.25 12:46 URL | イカ69 #- [ 編集 ]

こんにちは。 カートに乗ったパグ(パンジャ)に付き添って
ウロウロしているPanjaMamaです。
時雨ちゃんって時々アプリコットでお会いする時雨ちゃん
ですよね? 違ってたらごめんなさい(^^;
お写真の笑顔、本当に素敵ですね!
仕事にウンザリしていて休憩中に此処のブログを見つけたの
ですが、癒されました(*^^*)
でも背中を痛めてたのですね かわいそうに
まだ寒い日が多いから腹巻は気持ち良いでしょうね
赤い色が似合ってますよ
可愛い笑顔を見に又寄らせて下さいね

2007.01.25 14:42 URL | PanjaMama #cdKyETCo [ 編集 ]

ちょっと最近忙しくて久々にPC開いたら…
いやされましたぁぁぁ~!!
あー可愛すぎです~ニパ(*>w<*)

2007.01.25 16:04 URL | みぃ #- [ 編集 ]

はじめまして。
この笑顔、最高ですね!
我家にもフレブルちゃんがおりまして
食糞のことなど興味深く読ませていただきました。
また寄らせていただきます。
時雨ちゃんの笑顔や旅日記、ゆっくり
読ませていただきます♪

2007.01.25 20:08 URL | syomin1 #vbu/5PMA [ 編集 ]

>snoopyママ さま
最初にすごく拡大して見て、かなり大笑いしましたよ!
少し前にだんごさんが散歩に行って、帰ってくるなり
「さっき道で、知らないおじさんが急に近づいてきて『お~っ! 似てるね~!』って言ったんだけど、俺と時雨が似てるってことなのかな~?」
と言ってました。最近かなり似てきてますよ~

>SHU さま
実際相手をしてると、元気過ぎて疲れちゃうので
癒されるのはヒザに乗せてる時とか
寝顔を見てる時だけだったりしますけどね。。。
でも、やっぱり嬉しそうな顔を見るとこっちも幸せになるもんですねぇ。

>イカ69 さま
めちゃめちゃガチャ歯なんですけど、これもかなり気に入ってます!
あと、下くちびる(?)のビロビロ具合とか
下あごのぷつぷつ感もグーですよ。

>PanjaMama さま
こんにちはー。パンジャママさんですか!
その時雨で間違いありませんよ! 最近なかなかお会いできませんね~
背骨事件があってからは、アプリコットにも行ってないんですよ。
でも、腹巻きもしてるし、ようやくいつもの調子が戻ってきたみたいなので
近々行きたいな~と思っています。
やる気満々のお転婆ですけど、また遊んでやってくださいね。
パンジャ君にも会いたいです!
昨日は偶然マーク君とやややちゃんに会って、時雨はさんざん吠えてました。。。

>みぃ さま
実は、友達の会社のPCに嫌がらせとしていっぱい送ってやろう・・・
なんて思ってました。
私としては大笑いなんですけど、意外と、他の犬種の飼い主さんに
「癒される顔」って言われるんですよね~

>shomin1 さま
こんにちは、はじめまして。
フレンチって機嫌がいいと、本当に笑うんですよね。
なので、日頃の悪さやもろもろが帳消しにされがちです。
ブログ拝見しましたが、shomin1さんもフラワーレメディ飲んでいるんですね。
うちはしつけとか病気とかで日々悩みが尽きないので
時雨に試して(私も同じものを)います。
石も少しですが、持ってるんですよ。

2007.01.25 21:48 URL | チタリニ #- [ 編集 ]

チタリニさん、ブログに遊びに来てくれたのですね。
ありがとうございます。^^
はい。私もやんちゃ娘のフレブルのんに
試してみようかと思っていたところです。
やっぱり笑顔でいて欲しいですものね!
石にも興味があるとのこと、これからも
どうぞ宜しくお願い致します。
今度は是非、足跡を残していってくださいね。
来ていただいて嬉しかったです。(*^^*)

2007.01.25 23:24 URL | syomin1 #vbu/5PMA [ 編集 ]

>shomin1 さま
「あら、誰かしら?」と思って、チラ見させていただきました。
のんちゃんも元気な女の子なんですか?
時雨も「ボス的傾向のあるわんこに」
というレメディを飲んでます。
少しでも効果があるといいですよね。

今度はじっくり見させてもらって足跡残しますね。
こちらこそよろしくお願いします♪

2007.01.26 22:27 URL | チタリニ #- [ 編集 ]

うわァ!時雨ちゃんいい笑顔♪
私までおもわずニンマリしちゃいました。
あ、うちもレメディ飲んでますよー。

2007.01.27 23:55 URL | びーち&ぴーち #- [ 編集 ]

(笑)思わず涙が出そうになりました。
癒された~。
その後、時雨ちゃんはどうですか?
ファボラスは、さんぽをほとんどオシッ子&ウン子だけする為の短時間に、家の中でも走り回らせないようにしてるのに相変わらずスキップするようなしぐさをするし、遊べないストレスからかハゲが何個か出来てしまって…見てるのも辛い感じです。
うちも赤い腹巻き買おうかな~。

2007.01.28 01:26 URL | ティファニー #- [ 編集 ]

>ぴーち&びーち さま
まんまるの笑顔だから、こっちも笑っちゃいます。
ぴーちゃん達もレメディ飲んでるんですね♪
周りにも愛好者が多いし、やっぱり効果があるということでしょうか!?
うちは近々引っ越しなので、また新たに購入しなくちゃです!

>ティファニー さま
こんなに笑う犬はフレンチかゴールデンか…って感じですよね。
時雨も、遊んだり走る時間を減らしたせいで、外に出た途端に大興奮。人と目が合えば飛びついて、押さえると首が絞まって吐く…という悪循環です。
元々元気な子は散歩の制限がものすごくストレスになっちゃうんでしょうね。
ファボラス君自身も大変でしょうけど、見ている方もまた辛いんですよね。
腹巻きの効果は微妙ですが、サプリにもいいものがあるみたいですよ。
お互い、悲観的にならずに見守って行きましょう。

2007.01.28 13:02 URL | チタリニ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://heyoka.blog68.fc2.com/tb.php/158-7e3434e4

