うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMGP4916.jpg

陽の当たる午後の部屋で
なんだかとっても情けない顔をしている時雨を見つけた。
写真を撮ってやろうかとレンズを向けると

IMGP4917.jpg

カメラ嫌いな時雨は、いつものように
「やめてよ~」って感じで顔をそむけてしまった。
それでもカメラを構えてジリジリ近づいたり、離れたり
シャッターチャンスを狙いながら付かず離れずを繰り返していると

IMGP4914.jpg

さすがに本気で嫌そうな顔になってきた。

IMGP4913.jpg

最後は「おりゃー」と激しくご立腹(嘘。あくびです)・・・
眠いところゴメンね~

あはは~っ!
時雨ちゃんカメラいや~って顔にでてますね(笑)
そんな顔も可愛いですv-238

2007.02.07 18:31 URL | みわぢ #SFo5/nok [ 編集 ]

>みわぢ さま
可愛いような、笑えるような・・・
飼い主としては、出来るだけいっぱい写真を撮っとこうと思う訳ですが
相手はなかなか言うことを聞いてくれませんねぇ。

2007.02.07 19:40 URL | チタリニ #- [ 編集 ]

大抵、眠い時は不機嫌ですよね、、、。あくびしてる顔が、こっちに向かって何か言ってるようでかわいい!!

2007.02.08 10:08 URL | SHU #- [ 編集 ]

時雨ちゃんも写真嫌いだったのね。
うちもカメラを向けると「早くしてよ!」って言われている様な気がします。
でもフレブルってそんな色々な表情が可愛いですよね。

2007.02.08 18:31 URL | びーち&ぴーち #- [ 編集 ]

>SHU さま
眠い時って、〈ちょっと眠い~本気で寝たい〉まで段階があって
それによってご機嫌も変わってくるのが笑えます。
あくびヅラはきっと「うるさ~い!」とか「やめろ~!」とか?

>ぴーち&びーち さま
写真はかなり嫌いです。カメラを出すまでは「おやつかも?」って
ワクワクしてる時もあるんですけど、違うと気付いた途端そっぽ向くんです。
ホント…そんな表情も面白くて、つい写真撮っちゃうんですよね~

2007.02.09 16:20 URL | チタリニ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://heyoka.blog68.fc2.com/tb.php/162-4653b87d

