うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1000579.jpg

先週末、時雨を連れてジルベルトくん(5ヶ月)に会いに
電車に乗ってでかけた。
上のちっこいのが、ジルくん。
P1000568.jpg
このぷにっとしているのもジルくん。

P1000578.jpg

一見仲良く並走しているけど、カフェの中では
ジルくんの仔犬らしい元気さに「うぅ・・・」とうなっていた時雨。
やっぱりフレンチブルドッグとは相性が悪いのかな…と悲しくなったが

P1000575.jpg

外に出たら結構楽しそうに走っていた。
やっぱり動物に限らず人間でも、子供というのは底知れないパワーがあって
未来も希望もたくさんあって、いい存在だと思う。
でも、見ていると時雨の方がなんだか子供っぽい性格で。
ジルくんはといえば、妙に落ち着いていて
将来とってもいい男になりそうな予感がした。

P1000585.jpg

ジルくんにさよならをしたあとで、地元に帰って
時雨といっしょにカフェで長居をしながらママさんとおしゃべり。
近所のペットショップで売りに出されていたフレンチが
今まさにお散歩デビューまっさかりだそうで、最近仔犬をよく見かけるとのこと。
私はまだ誰にも会っていないなぁ。

P1000588.jpg

帰宅後、一気に睡魔におそわれたらしい。
まるで倦怠期の夫婦みたいにそっぽを向き合って寝ていたふたり。
Kトレーナーさんに見られたら「これはまずいですね~」って言われそう。

ちなみに、ジルくんの飼い主さんであるkikuさんが
きれいな写真をたくさん撮ってくれてラッキー!
以下はカメラマン@kikuさんです。

IMGP3716.jpg
うしろすがたのしぐれ。

IMGP3741.jpg
みんなで集まって、なにかよからぬ算段を・・・

IMGP3705.jpg
いつもはやぶにらみのくせに。

IMGP3833.jpg
耳の形がおんなじ。

IMGP3765.jpg

って、どうしてうしろすがたばっかり選んでしまったんだろう。
ジルくんがちゃんと写っている写真が無いし!

チタリニさん、こんにちは。
ジル君、とっても立派なお顔^^
時雨ちゃんとジル君、並んでいると
ほんとに大きさが全然違いますね。
やっぱりパピーだぁ。
時雨ちゃんのUPすごく可愛く撮れてますね。
倦怠期の夫婦もなかなか!(笑)
犬同士が近寄って算段している姿は
とても微笑ましいですねー。

2007.02.19 14:47 URL | syomin1 #vbu/5PMA [ 編集 ]

いちまいめの写真が、ジルらしくていいです(笑)。
フレブルって、みみが立っているせいか、うしろすがたがけっこうフォトジェニックなんですよね~。
お尻もそうですが、つい撮ってしまいます。

2007.02.19 22:27 URL | kiku #- [ 編集 ]

>syomin1 さま
暴れん坊の時雨も、上手な人に撮ってもらうと
かなり女の子らしくかわいらしく撮れていました。
それにしても、仔犬の頃ってあっという間に過ぎてしまいますよね。
夜はひとりでサークルで寝てるんですけど
私たちが疲れて仮眠している時とか、気付くと真横で頭を並べて寝ていたりします。

いつもと違う公園で、知らないもの同志で算段したのも楽しかったようです。

>kiku さま
最初この写真を大きいサイズで見て、ふたりですっごく笑ってしまいました。
目のちっちゃい感じがマンガみたいでかわいいですよ、すごく。
フレンチはやっぱり耳の形が独特ですからね~
顔も身体も個々でかなり違うし、どの子をみてもホントに飽きませんよね。

2007.02.20 14:19 URL | チタリニ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://heyoka.blog68.fc2.com/tb.php/167-814d64fc

