うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMGP5155.jpg

いよいよ明日が引っ越しだというのに、実はまだ終わっていません。
二人とも忙しかったので、取りかかるのが遅れてしまいました・・・
しかも、私はちょっとギックリ腰気味に!
コルセットを巻きながら、段ボールと格闘しています。
なので、今日は徹夜でしょう(仕事でもないのに)。

時雨は急にドタバタが始まったせいか、かなり不安を覚えているようで
ここ数日吐くことが多くなりました。
新築に越すので、化学物質のアレルギーも不安です。

ネットがつながるのが、いつになるかちょっと未定なのですが
落ち着いたらブログを再開したいと思います。

今日、お隣さんに挨拶に行ったら「よかったわね。お幸せに」と言われました。
ほんとうは私もここを出たいのよ、とも。
本当にいい人でした。
私たちは、出来れば引っ越したくはなかったんだけど。

それでは、また遭う日まで。




スポンサーサイト

お引越しですかーいいなぁ~。
春ですもんね~♪
新しい環境だと色々と不安もありますが
時雨ちゃんが早く慣れて楽しめると
良いですね♪
ブログの再開心待ちにしてます!
引越しすると体調崩しやすいので
無理しないで下さいね(*´v`*)

2007.03.24 00:09 URL | みぃ #- [ 編集 ]

お引越し前に遊びたかったな~
でも引越し前ってなにかと忙しいですものね、
時雨ちゃんは環境の変化に敏感ですね、
早く新しい環境になじんでくれるといいですね。
引越し後もドタバタ忙しそうだけど、お体に気をつけてくださいね。

2007.03.27 11:57 URL | 典7 #Sts9A5QI [ 編集 ]

>みぃ さま
お久しぶりです!
確かに、引っ越し後にすごく体が痛くなって、発熱して寝込んでしまいました。
私の場合、環境の変化というよりも「もう若くないんだな…」って感じなのがツライところです。
時雨も随分慣れてきたみたいなので、これからは
今までサボっていた訓練に力を入れようかな~
なんて。。。

>典7 さま
引っ越しといっても、すごく近くに移動したんですよ!
なので、駅前公園でも前に住んでたマンションの人に会って
「こっちの方に来たの?」なんて聞かれて
「いえ、すぐ隣なんです…」って、ちょっと恥ずかしい雰囲気に。
時雨は最近ほかの犬に対して過剰に反応してしまうので
落ち着いたら是非遊んで下さいね!

2007.04.06 18:18 URL | チタリニ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://heyoka.blog68.fc2.com/tb.php/178-25642389

