うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
sabouDMblog.jpg
フレンチブルドッグ専門誌「BUHI」の表紙の撮影や
「フレンチブルドッグのき・も・ち」でもおなじみ。
カメラマンの工藤朋子さんが犬の写真展を開催します!

場所はドッグカフェなので、もちろん愛犬と一緒に行くことが出来ますよ~
とても居心地のいいカフェということなので
私もぜひ足を運びたいと思います。
どんな内容かは行ってからのお楽しみ♪


「The sunny side of life」 (犬の写真展)
場所*Deco's Dog cafe 田園茶房
http://www.hot-dog.co.jp/cafe.html
*東急東横線田園調布駅 徒歩1分

9月1日(土)~9月30日(日)
9:00~20:00(L.O 19:30)
*会期中は無休

宣伝してくださってありがとうございますー☆
すみません、なんだか^^;

今回苦労したのが「カフェに似合う写真選び」。
フレンチブルってカフェが似合うし絵になるよなぁ~って
再確認しましたよ☆

あ、他犬種も多いですが(笑)ぜひぜひいらしてくださーい!

2007.08.30 11:55 URL | tomo910 #aOC44iYM [ 編集 ]

>tomo さま
カフェでひと息つきながら写真を楽しもうなんて
かなりナイスな試みですよね。
最近は仕事以外ではほとんど出かけてなかったし
落ち着いてまったりすることも少なかったので
新しいドッグカフェを開拓する意味でも、とっても楽しみです。

しかもフレンチの写真もあるんだ~!
やっぱり絵になる犬種なんですねえ。。。
涼しい日があったら時雨も連れて行っちゃいますー!

2007.08.30 21:08 URL | チタリニ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://heyoka.blog68.fc2.com/tb.php/241-518ec2d9

