うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1000605.jpg
遠くをボーッと見ていたり
P1000608.jpg
涼しくなったというのにダラダラ寝ていたり

P1000609.jpg
なにやらなまめかしい脚の組み方をしてみたり

P1000610.jpg
思い煩う表情が増えた(というのは嘘ですが)。
実は、時雨さんってば恋をしているみたいなのだ。
お相手はポメラニアンのF君。
散歩に出かけるたびに、ポメラニアンが向こうから来ると匂いを嗅いじゃあ
「ちっ…F君じゃないわ」
という繰り返し。
いまだ一度しか出会っていない彼だけど、あれ以来どうもポメが気になる様子。

まだまだ女の子の気持ちは残っているんだね。
これを機に乙女っぽく優しい性格になっておくれ。

P1000953.jpg
そうやってかわいらしい顔をして見上げてやれば
男もコロッと落とせるかもね。
あ…ポメの方が小さいから無理か…

カワイイですね~~~
最後の写真見てニヤついてしまいました(笑)
ステキですね 恋してるなんて
うちはイチがご近所のフレンチちゃんに恋しているらしく一目瞭然で態度が変わります
しかもしつこくて若干見苦しいです(笑)
時雨ちゃんみたいに可愛く切ない表情はしてませんけど会うとアタックしまくって楽しそうですよ
時雨ちゃんもF君に会えるといいですねぇ

2007.09.01 17:39 URL | ミミヨ #- [ 編集 ]

>ミミヨ さま
時雨はいつもこんな目つきで訴えかけてくるので
F君の前に、私がコロッといっちゃいそうな感じです。
イチ君は同じフレンチが相手でいいですね。
ちょっぴり強めのアタックも、同じ仲間ならしっかり受け止めてくれそうですし。
それにしても、ちゃんと好き嫌いがあって
はたで見ていてハッキリ分かるから面白いですよね。
人間もあれくらいシンプルな関係を築けたら楽なのに…
なんて思うこともあります。

時雨も懲りずに、日々F君を探す旅をし続けまーす!


2007.09.02 00:09 URL | チタリニ #- [ 編集 ]

いいね、時雨は今恋をしてるんだ
もう秋の季節だもんね、人?犬恋しい季節だね
俺もそろそろ・・・
最後の写真いいね、すんげぇーいい顔してる
俺もがんばろ♪

2007.09.02 02:28 URL | komeo #- [ 編集 ]

先日はお世話になりました。
大騒ぎでご迷惑お掛けしっぱなしですみませんでした。
色々参考になるお話を伺えて楽しかったです。
ありがとうございました。

時雨ちゃんは恋してるのですね~。
いやいや、十分落とせますよ!
この可愛らしさをうちの暴れん坊に教えて欲しいです・・・はい・・・。

2007.09.02 09:37 URL | ぎんかか #- [ 編集 ]

>komeo さま
そうなんだよね~。
まだまだオコチャマだとばっかり思っていたら
最近は人だけじゃなくて、犬にも興味が出てきたみたいで
ちょっとホッとしてる。
komeoくんも、仕事に恋に(笑)がんばってねー
5日は雨かもね…

>ぎんかか さま
わざわざコメント頂いてすみません。
こちらこそありがとうございました!
確かに、今月会ったフレンチの中ではいちばん元気がよかったかも?
でも、とてもかわいくて、時雨のパピー時代を思い出しました。

このオテンバな時雨が、恋ですよ、恋。。。
ぎんちよさんも、あと半年もすればきっとステキなレディになりますよ☆
ちなみに今のところ落ちてくれた男性は
工事現場の警備員のおじさんです。

2007.09.02 22:26 URL | チタリニ #- [ 編集 ]

時雨ちゃんステキですねー恋する乙女。
そのセクシー太ももで悩殺してください(笑)
そしてお誕生日おめでとうございます♪
ステキな一年になりますように。。

2007.09.03 18:31 URL | けい #- [ 編集 ]

>けい さま
あはは。セクシーというのか
妙に生っぽい感じが笑えるんですよね、あの太もも。
お誕生日、なにげにこっそり表記していたのに
よく気が付きましたね~!
どうもありがとうございまーす。
これからもバッチリ楽しんでやっていきたいと思います☆

2007.09.03 22:09 URL | チタリニ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://heyoka.blog68.fc2.com/tb.php/242-d68f27f7

