うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1010234.jpg

夕方すぎ、涼しくなったのを見計らって時雨の散歩に出かけた。
きょうはやけに女子高生からお声がかかる。
「カワイイ、カワイイ」と言われて時雨にとっては上機嫌な散歩のしめくくり。


家のすぐそばまで来たとき
4~5人のグループが立ち止まって、触りたそうにしていた。
時雨はぐいぐい引っ張って彼女たちの真ん前でお座りをしながら
おしりをプリプリ振っている。
キャーキャー言いながら触ってくれて、じゃあねバイバイってときに
うしろから最後のひとことを投げてよこした子がいた。

「良い旅を~」

だってさ。
うん。ずいぶん短い旅だけどね。
いや、どこでも、いつでも、旅といえば旅なんだよね。

まったく女子高生ってヤツは。
愛しいじゃないか。
これからきっといいことも嫌なこともいっぱいあるだろうけど
それでもなんとかやっていけるよ、そのパワーがあればね。

うちのやつも、女子高校生、大大大好きです!!女であれば誰でも、ってわけではなく、やっぱり若い女が好きみたい。。
しかも、うちの家の前には女子校が建ってます。ぼんは、うはうはです。

2007.09.22 14:01 URL | SHU #- [ 編集 ]

>SHU さま
どうも、若い女の子のキャーキャー言ってる
あのテンションの高さがいいみたいですよ!
ぼんちゃんも同じですかね!?
でも、家の前に女子校なんてあったら、興奮し過ぎて真冬でも熱中症もんですよ~~

2007.09.23 11:48 URL | チタリニ #- [ 編集 ]

そういえば!!うちのブヒ達は
女子高生に出会った事がありません!
田舎だから??(笑)いつか都会に
連れて行ってキャーキャー言われて
みたいです♪違う意味のキャーキャーに
なっちゃったらどうしよう…

2007.09.26 11:06 URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃ さま
女子高生パワーはすんごいですよ~~
もう、取り囲まれちゃって大変なことになりますから。
多分ぷぅベルちゃん連れで出かけたら、キャーキャー言われますよ!
時雨は若者だけじゃなくて、工事現場のおじさんなんかが
ニコニコして見ていることの方が多いかも?
やっぱり、フレンチは癒し犬なんですねえ。。

2007.09.26 20:16 URL | チタリニ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://heyoka.blog68.fc2.com/tb.php/253-20fd5f17

