うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1010311.jpg

くやしさがにじみ出ているね。
わかる。
わかるよ、その気持ち。

わたしもやられたことあるもん。



う れ し い こ と も か な し い こ と も 草 し げ る
(草木塔)

うける。
思ってても泣き寝入りが多い中・・・
こいつの勇気を称えたい。

2007.09.26 12:59 URL | YAZAWA #- [ 編集 ]

すごい!
ダイレクトすぎて(笑)
自転車でなくチャリンコってところがにじみでてますね
悔しいですよね
私もやられたことあります
自力で見つけ犯人も見つけ脅かしてあげましたけど(笑)

2007.09.26 15:45 URL | ミミヨ #- [ 編集 ]

うはははは!!!
分りますねぇーこの気持ち!本当に
悔しいもんなぁ~画用紙って所が憎い(笑)
うちも書いちゃおうかしら…
「うんち置いてく奴出て来い!」
うーん凄いインパクト!!

2007.09.26 16:14 URL | みぃ #- [ 編集 ]

>YAZAWA さま
ぜ~ったい出て来るわけないのに…
これを貼った根性に「あっぱれ」です!
なんか、うちの近所ってこういうオカシな張り紙多いんですよね。
やっぱりなんだかんだいって、田舎なんでしょうかね~?

>ミミヨ さま
犯人を自力で見つけたなんて、すごい!
私は学生時代に、学校内でウオークマンを盗られた経験もアリです。
でも犯人は見つからず。。。ホントに悔しかったです。
相手は軽い気持ちだと思うと尚更ですよー!!

>みぃ さま
このアパートは若者が住んでいそうなコーポなので
多分、なけなしのお金で買ったのかも……泣けます。。
みぃさんちにうんこ置いてくのは、きっと毎回同じ人ですよ!
なにか面白いコピーでぎゃふんと言わせてやりたいですね~!

2007.09.26 21:13 URL | チタリニ #- [ 編集 ]

出てこい!って。。ぷぷ。。出てはこないと思うけど、怒りをぶつけたかったんでしょうね。

あたしのチャリのかごには、誰かによくゴミ系を入れられます。空き缶とか。。。結構、イラッときます。

2007.09.27 16:22 URL | SHU #- [ 編集 ]

>SHU さま
悔しさをどこにぶつけていいのか分かんないんでしょうね~。
でも、その気持ちがこっちに充分伝わってくるのが、なんだかスゴい!!
私もチャリを持ってたとき、やっぱりカゴによく空き缶入れられましたよ!
朝出かけようとすると入ってるんですよねー
確かに、あれにはいつもイラッときてました。。

2007.09.28 17:59 URL | チタリニ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://heyoka.blog68.fc2.com/tb.php/256-f6da0686

