うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1010596.jpg
とある平日。
遅すぎる夏休みをとって軽井沢に行ってきた。
休みなんて3年振りくらい。
P1010641.jpg
ぼちぼち紅葉も始まりいい雰囲気。
P1010609.jpg
時雨も久しぶりの土の匂いに嬉しそう。
P1010564.jpg
はじめて訪れた場所なのに、とにかく前へ前へと進んでいくのはやっぱり本能なんだろうか。
P1010540.jpg
朝日に映える紅がきれいだった。
P1010613.jpg
池に映る空はおそろしく青く。
P1010630.jpg
早朝の木漏れ日散歩は気持ちいい。
P1010680.jpg
駅前の芝生ひろばでひとあそび。
P1010685.jpg
走っては休み走っては休みの繰り返し。
P1010686.jpg
あんまり広くて人間はへとへと。時雨はもっともっと遊びたいとせがんだ。
P1010694.jpg
風の匂いもいっぱい嗅いだ。
P1010698.jpg
寝転んで見上げる空も木も最高。もうちょっと気温が高ければ尚良し。
P1010606.jpg
あちこちにある背の高い木々は何の木だろう?
P1010566.jpgP1010583.jpgP1010581.jpgP1010587.jpg
ちょっとオバカな写真も撮ったりして。
P1010707.jpg
いくつかのカフェやレストランに時雨と一緒に入った。
P1010709.jpg
夕方4時をまわるとぐっと冷え込む。震える時雨を毛布でくるんだ。
P1010731.jpg
帰る間際に食べたハンバーガーが、この旅でいちばん美味しい食べ物だった。
P1010732.jpg
人が少ないからゆっくりできると思ったら
P1010722.jpg
遊びたい時雨はだだをこね始める。
P1010745.jpg
帰るぎりぎりまで遊びまくった時雨だけど、まだまだ名残惜しそうな顔をしていた。

チタリニさん、こんばんは。
綺麗な景色ですねー!
写真を見ながら思わず笑みがこぼれました。
時雨ちゃん、、笑ってるー♪
私もどこか行きたくなりました。
やっぱり自然に触れなきゃダメですね。


バリ舞踊をされているんですね。
そっか、国によっていろいろ違うんだぁ。
ダンス自体をあまりよく知らないので
インドしか浮かばなくて失礼しました。
チタリニさんも筋肉痛になることがあると
聞いて安心しました。
私も細く長く続けていこうと思います。^^



2007.10.28 00:37 URL | syomin1 #vbu/5PMA [ 編集 ]

やばい!!軽井沢!!行きたい!!素敵なところですね~。紅葉がまた、いいわぁ~♪

ん~、、軽井沢=金持ち、そしてテニス、、、のイメージがあったけど(田舎者なので)、庶民でも平気そうですね。。あ、チタリニさんたちが庶民ぽいって事じゃないですよ!

毛布にくるまってる時雨ちゃん、芋虫っぽくて好きです。楽しくて、うれしい気持ちが表情からひしひしと伝わってきますね。。

2007.10.28 11:10 URL | SHU #- [ 編集 ]

>syomin1 さま
なんとかうまい具合に全日程が晴れだったので、景色は最高でした。
うちの近所は緑が少ないので時雨もかなり楽しかったみたいです。
とにかくずーっと歩きっぱなしでへとへとになりました。
空気のきれいなところはリフレッシュできますね。

バリ舞踊は来月に再開する予定で、2ヶ月振りなのできっと、筋肉痛です(笑)
最初に習ったのは(ブランクは相当ありますけど)12年前なので
サボりながらも細~く長~く続けてますよ。
一緒に始めた人には先生になった人もいるので、私はぜんぜんダメ生徒なんですよね。。

>SHU さま
軽井沢…最高っすよー!
と、言いたいところですが。確かに空気、景色、宿はとても良かったです。
問題はですね、SHUさんが指摘していたとおり >軽井沢=金持ち
というか、レストラン等での外食にお金がかかるんですよ!
後日それについてまた書こうと思ってるんですけど、ランチで1500円は当たり前。
なので、私たちは夜はカップラーメンとかおにぎりを買って部屋で飲んでました!

毛布にくるまる姿は時雨の冬の定番なんですよ。
近所のカフェでコーヒー飲む時も、風が冷たい時は必ずこうやってます!
スターウォーズっぽさが気に入ってまーす!

2007.10.29 13:44 URL | チタリニ #- [ 編集 ]

絵のパンダが時雨ちゃんの頭を撫でているような写真には、大笑いしました。時雨ちゃんが、パンダにスマイルしているような顔が、良いですね。(笑)

2007.10.29 20:04 URL | Snoopyママ #- [ 編集 ]

>Snoopyママ さま
ここは「だまし絵」の美術館なんですよ。
絵が浮き出て見えたり、写真を撮ると面白い感じに仕上がるので
若い女の子達がたくさん写真を撮ってました。
絵を観に来たというよりも、みんな写真を撮っているだけでしたけどね。。

2007.10.29 23:47 URL | チタリニ #- [ 編集 ]

こんばんわ、お久しぶりです!
良いしゃしんがいっぱい撮れましたね~癒されました…♪
軽井沢、もう今の時期になってくると夜は結構冷え込むんでしょうね。
うちはファボラスの実家(ブリーダーさん)が群馬なので、以前帰りに寄ってたのを思い出しました。
今年行く予定が行けなかったので、いつか行けたらいいな~。

2007.11.01 00:52 URL | ティファニー #- [ 編集 ]

>ティファニー さま
写真の発色がやけに良かったのを見て、空気が澄んでると違うんだな~と実感しました。
自然が多い場所に住みたいけど、寒いのは苦手なので
時々いくのがちょうどいい感じです。
私たちも、もう何年も旅行なんてしてなかったんですけど
今回はかなりいい気晴らしになりました!
ティフさんもまた行けるといいですね!

2007.11.01 16:32 URL | チタリニ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://heyoka.blog68.fc2.com/tb.php/265-491c3acc

