うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1010930.jpg
そうとう遅ればせながらだんごさんが買ってきた「まこ」本。
うちのギャルはさしずめ『まめでっぽう顔』ってとこか。
P1010848.jpg
めずらしくカメラ目線ですな。
P1010844.jpg
でもすぐに飽きちゃって体をかいたりあくびをしたり。
こんなことばかりやっていたら嫌われそうなのでやめておく。
P1010847.jpg
ところで、まこ本を読み終えて私が口にしたひとことに
だんごさんも「俺もそう思った!」と同意した。
なんて言ったのかと申しますと
「豆腐のカプレーゼって何だ?」 *P14の上の写真のキャプション

なんだかシャレたモノ食べてるのねえ。
結局まこの顔よりもそういうことばっかり気になる私たちってどうなのよ?
夢がなさすぎるかしら。

たまに、この「まこ」のブログ見てますよ!
豆腐の~、、、なんでしょう?うちは、最近もっぱら湯豆腐か鍋です(ちょ~手抜き)。

そういえば、ぼんがヘルニアになったみたいです。。只今、闘病中です(涙)。

2007.11.30 18:22 URL | SHU #- [ 編集 ]

>SHU さま
まこってホント、個性的な顔してますよね。
うちも冬はつねに鍋ですよ。
今日は豚肉とかぶのみぞれ鍋(豆乳味噌味)でした。

ところで、ぼんちゃんがヘルニアにっ???
寒さのせいもあるんでしょうか?
ブログ見に行きます!!!

2007.11.30 21:41 URL | チタリニ #- [ 編集 ]

私も遅ればせながら、ブログのほうで楽しんでます(笑
この猫を見て、初めて猫がかわいいんだと感じました…(ネコ派には申し訳ない)
ブログを拝見してると、たまに紹介されてるミュージシャンに、おーっ!と感動したりして、そっちのほうでも楽しませていただいてるんですが、生活環境にはかなりのギャップを感じてます…(泣

2007.12.01 00:41 URL | mdk #- [ 編集 ]

>m d k さま
私はまだブログは見たことがないので
ぜひ検索してみようと思います!
やっぱり、相当オシャレな部屋なんでしょうね?
私は時雨を飼う前はウサギ・モルモット・アライグマ・ネコなども飼った経験アリです。
今も犬好き、フレンチ好きではありますが
そもそもただ単に動物が好きなんです。
虫もけっこう平気です(笑)

2007.12.02 23:42 URL | チタリニ #- [ 編集 ]

お久しぶりですー!!
ちょうど先日、めざましテレビでこの本を
特集していたのです~。
不細工な所が可愛いと思うのですが
その不細工さがフレンチとちょっと
似ている様な気がしてならないです(笑)
おっと、ぷぅとベルに怒られそうです。

2007.12.06 22:29 URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃ さま
お久しぶりです~
年末は、なんだか気分的にも忙しいですよね。
この写真集を見る限りでは、ネコというか
人面ネコ(?)みたいなんですよ。
不細工というよりも、ネコじゃないみたいに写っていて
まさに不思議顔!。
かなりハマります。
でも、ぷぅ&ベルちゃんはかなりの美形ですよ~

2007.12.07 18:04 URL | チタリニ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://heyoka.blog68.fc2.com/tb.php/277-0c2f0439

