うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1010948.jpg
今年も残すところあとわずか。
忙しさもマックス。
先日、仕事で代々木公園へ行った。紅葉がとってもきれいだったけど、遊びに来ているわけではないので、あちこち必死で走りまわった。
ふと空を見れば飛行船が飛んでいる。
P1010954.jpg
けっこう朝早くに起きた気がしていたけど、仕事が終わってみればすっかり夕暮れ。
いつのまに、1日が終わるのがこんなに早くなったんだろうと考える。
1日どころか1年が経つのも早い。早すぎる。
だけど、そんな気がするのは私ばかりじゃないんだろうとも思う。
それが12月、というものなんだろう。
P1010955.jpg
というわけで、みなさん。23日が近づいて来ましたね。
去年は行けなかったけど今年は行きます、わたくしも。
代官山なんてコジャレたところでライブっていうのもなかなか良いです。
今から、その後でどこに飲みに行こうかとか、何を着ていこうかと日々妄想中。
最近はヘンプ系の服ばかり着ていたから、たまには昔みたいにロックな感じで行こうかな~とかね。
やっぱり「12月」唄うのかな。唄うよね、きっと。
おっと、その前に仕事を片付けないと。

そういえば、フジの番組であべちよアナが質問していたと記憶しているけれど。
「どうしたらそんなふうに生きられるのか」という質問に対して、「決して失望しないこと」と言っていたオノヨーコ。
失望するのは簡単だけど、しないのってけっこう難しい。
70過ぎてもあの感じはやっぱりかっこいい。
「PEACE BED」も観に行かなくちゃ。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://heyoka.blog68.fc2.com/tb.php/278-b3d68061

