うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1020115.jpg
エアメイルが届いた。
うちはアメリカに友達はいないはず…なんてね。P1020117.jpg
頼んであったナイラボーンシリーズではないか。
そんなつもりもなかったんだけど、わざわざクリスマスの日に届くようにしてくれたらしい。
気が利いてるなあ。
P1020137.jpg
さっそく時雨さんに。
P1020134.jpg
うれしそうでようござんす。
P1020128.jpg
しっかと握るふたつの手もかわいい。
P1020126.jpg
実はここしばらく、いろいろあってひづめも封印してしまったし、固いものを噛ませるのもやめてしまっていた。
以来、どうも気が付けば手を舐めていることが多くなった。
陶酔した表情で噛んでいる時雨を見て、やっぱりなにか噛むものを与えた方が幸せなのかなと思った昼下がり。
やっぱりゴキゲンな顔が見たいしね。

うわー時雨ちゃん可愛いーー!!
大満足な様子ですねー(笑)
うちも最近硬いもの与えてないんです…
ナイラボーン良さそうですねぇ~
うちも買ってみようかなぁ??

2007.12.30 17:34 URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃ さま
時雨はしばらく前に歯茎の傷から菌が入って歯肉炎になったんですよ。
歯茎が腫れて、血がタラ~っと出たので気が付きました。
痛かったみたいです。
どうしても、固いものを噛むと歯茎に傷がついてしまうので
悩んじゃうんですけど、時雨はストレス発散には噛むことがイチバンみたいで。
できるだけ歯磨きをして、お口の雑菌を増やさないようにしています。
ナイラボーンはシリーズも豊富だし、柔らかめや固めといろいろ選べて便利ですよ。

2007.12.31 14:42 URL | チタリニ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://heyoka.blog68.fc2.com/tb.php/288-4ec06f4e

