うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1020088.jpg
ふだんは、こんなふうに立ち上がったり外を覗いたりすることのない時雨さん。
この日は随分とご機嫌だったようで。
ある平日の午後。
代々木公園まで足を伸ばしてみた。
P1020073.jpg
P1020071.jpg
時雨さんにとってははじめてのヨヨコ。
P1020083.jpg
ドッグランには最初から行くつもりがなかったのでロングリードで遊ぶ。
空いてる日にしようと平日を選んだ。
P1020037.jpg
P1020045.jpg
最近はみっちり長めに歩く散歩ばかりだったせいか、ひさびさの開放感に時雨もうれしそうだった。
だんごさんは、ドッグラン付近にある休憩所をやけに気に入っていたみたい。
ちと噛み切れなかったけど、ナンドッグはもちもちで美味しかったし、妙に落ち着ける。ガキンチョがやって来てもさっと逃げられる。ドッグカフェよりずっと居心地がいいかも。
もっとまったりしたかったけど、平日は早めに帰らないと帰宅ラッシュに遭遇したら大変なことになるなあ、なんて考えて、2時間弱で切り上げてきた。
P1020053.jpg
東京のお正月って空いているんだよね。
どこにも行くあても帰るあてもないわたしたちなので、新春早々また行っちゃおうっかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://heyoka.blog68.fc2.com/tb.php/289-4e3f41b5

