うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
image002~00_0001
ワタクシ、2008年は今まで以上にもっともっと
ナチュラルに生きていきたいと思っています。

心も身体も思考もよりシンプルに。ナチュラルに。
余計なものはどんどんそぎ落としていくことになるでしょう。
そして、いままでどおり、マイペースで一日一日を過ごしていきたい。

そんなこんなで、年賀状を書き終えたのも昨日の夜でした。
ようやく投函したので、もうすこしお待ち下さいませ。
こんな私に懲りずに送ってくれる方々に感謝です。

そして、サービス精神のひとつもないこのブログに訪れてくれる方々
メールをくれる友達にも、とても感謝しています。

あなたにとって2008年が幸多き年でありますように。
思い煩うことが、ほんのすこしでもなくなりますように。

*ちなみに写真は、友達から送られて来た
沖縄で撮られた「神の手」と呼ばれる雲だそうです。
ありがたい光景らしいよ



あけましておめでとぉござります。今年もよろしくお願いします。時雨ちゃん、病院の回数減る年になるといいですね!

2008.01.06 08:01 URL | やまたいかーちゃん #- [ 編集 ]

この写真、やばいです。激やばです。。絶対、神の手ですよ!!すげ~~~!!(こういうの大好き人間です、自分)

ということで(?)、今年も宜しくお願いします。

2008.01.06 14:32 URL | SHU #- [ 編集 ]

あけましておめでとう

新年早々、神々しい写真を見ることが出来て
いいことが沢山おとずれてくれそうな予感満々です。

シンプルに暮らす、なかなか難しいけれど
歳を重ねるごとに、その重要性に気づかされます。
私も身軽に、シンプルにを目指したいわ。

お互いによい年になりますように

2008.01.07 12:13 URL | IKA69 #- [ 編集 ]

>やまたいかーちゃん さま
お久しぶりです。あけましておめでとうございます!
お元気ですか~
今年は出来るだけ薬に頼らず、食事管理で治していけるようにやってみようと思っています。大和くん、大河くんも健康で過ごせるといいですね。

>SHU さま
私もこういうの大好き人間です。
中学生の頃は雑誌「ムー」とか愛読してましたから…ちょっと違いますかね?(笑
でも、一説によると見ると幸せになれるという写真らしいですよ~~
こちらこそ、今年もよろしくです!

>IKA69 さま
あけましておめでとうございます!
出来ればこんな空を一度でも生で拝んでみたいものですね。
本当にシンプルに暮らすのは結構大変ですけど
babyを迎えてからよりいっそうそうなった人も多いので
きっとIKAさんも自然になっていくと思いますよ~
これからいろいろ楽しみですね~!

2008.01.07 15:13 URL | チタリニ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://heyoka.blog68.fc2.com/tb.php/291-02037a0c

