うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMGP6603.jpg
 このアタマは…時雨じゃないよ。雪も積もっているし。
IMGP6540.jpg
 夏彦とアンジーなわけね。それにしても楽しそうな顔。
IMGP6550.jpg
 雪に空が映って青白いパウダースノー。さらさらなんだって。
IMGP6542.jpg
 いづこも同じ「口のびろびろ」
IMGP6538.jpg
 そしてだんごさんの足。北海道へ行くために、新調したブーツが大活躍。
IMGP6555.jpg
 いよいよ、ボスにご招待を受けたムースキャビンへ…
IMGP6563.jpg
 あったかい室内に入ればまったり顔の夏彦氏。
IMGP6565.jpg
 アンジーはかなりの美人ちゃん。性格は時雨に似てるんだって。ファミリーのボスだし、甘え方なんて時雨そのものだったみたい。
しかも相当だんごさんに懐いてくれて、夜までずっとべったりだったみたい。
IMGP6558.jpg
 レトロなストーブがおしゃれ。
IMGP6574.jpgIMGP6581.jpg
 でも寒いのが苦手な私は写真を見ているだけで充分かも。
IMGP6580.jpg
 なんて風情がある駅なんでしょ。
IMGP6599.jpg
 寒さといえばアラスカ。アラスカといえば大好きな星野道夫。
一度は行ってみたいけど、行くなら春がいいな。
IMGP6593.jpg
 もしや、あの奥に見える黒い点がアンジーなのか???
IMGP6602.jpg
 時雨もこんなところで遊ばせてみたいもんだ(冬以外)。
 と…こんな感じで(エピソードとか、ぜんぜん書いてないけど。帰るなり連続徹夜でゆっくり聞いているヒマなし!)だんごさんも無事に北海道の出張を終えました。
かわいい夏彦&アンジーにも会えてかなり満足だった様子。
私もいつか会えるかな?
P1020311.jpg
  お土産にカレンダーをいただいた。ファミリーはどの子もやっぱりかわいいのう。
あと、鳴きうさぎの写真集もいただきましたが、そちらもかなりの癒し系でした。

夏彦君可愛いですよねぇぇぇ~。
つい先日もブヒを全号ひっぱりだして
読み返していた所です♪
アンジーちゃんもすっごい美人!!
色気があるなぁ~と本を見ながら
興奮気味の私。私も寒いのは苦手なので
春なら遊びに行ってみたいです(笑)
しかし今千葉では大雪が…寒いわけですねー

2008.02.03 14:01 URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃ さま
夏彦君たちは、性格もとてもいい子なんだそうですよ!
余談ですが、アンジーは普段あまり他の人には懐かないらしく
だんごさんで二人目だって言われたとか。

それにしても、きのうの雪はすごかったですね~
しかも水分が多めだったので、靴もカバンもぐっしょり…
喜んでいたのは時雨だけでしたよ~~

2008.02.04 14:29 URL | チタリニ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://heyoka.blog68.fc2.com/tb.php/299-12d50a35

