うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1020354.jpg
 あとはバラナシへの出発日を待つのみ…という、ゲストハウスで安眠中だったある日の真夜中。
静かな裏通りは、いきなり大音量のブラスバンドと爆竹の破裂音に包まれた。
おまけに人々の騒がしい声がする。
あまりに唐突だったので、驚いて格子の窓の隙間からそっと外をのぞいてみると、爆竹の火が何かに燃え移ったようで、火を吹いているのが見える。
オイオイ、大丈夫かよ…。
 しばらく様子を見たのち、結婚式らしいと判明。
やっぱり、かたときも気が抜けないのがインドの夜。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://heyoka.blog68.fc2.com/tb.php/304-801e3216

