うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSCN0472.jpg
 以前関わっていた雑誌のインタビューで、バリ舞踊仲間を取材したことがあった。
もう10年近く前になるだろうか。

 わたしがその記事に付けたタイトルは〈南に向かうDNA〉だったと思う。

「“そんなにバリが好きってことは、DNAが南向きなんだよ”って、バリに住んでいる知人に言われたんですよ」
撮影中に、とても嬉しそうに話していた彼女の言葉が印象的だったからだ。
 
 どうか私のDNAも南に向いていてくれますように。
2008.03.08 15:35 | 旅に関する“えとせとら” | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://heyoka.blog68.fc2.com/tb.php/314-54bd7ebc

