うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1020509.jpg
P1020508.jpg
P1020507.jpg
P1020506.jpg
 この、なんでもなかったような表情もまた、時雨流。

 

 今週末は、楽しみにしていたアースデイ東京2008
 私は日曜に行く予定。さっき、ライブのタイムスケジュールを確認していたら、なんと「寿」を発見。実はボーカルの女性は、同じバリ舞踊の先生から踊りを習っている大先輩。こりゃ、ぜったい観なくちゃだわ。オーガニック野菜も無くなりかけているからちょうどいいタイミング。
 今回は佐藤タイジのライブや高樹沙耶さんのトークもあるみたい。布ナプユーザーであることや、ふんどし着用をカミングアウトした沙耶さんはさすが。気合い入ってるよね~。
 
2008.04.18 00:44 | 時雨のこと | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://heyoka.blog68.fc2.com/tb.php/329-6deb3235

