うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ある日の昼下がり。
 時雨の様子をちょいちょい気にしつつ、すぐとなりで作業をしていた私。


P1020514.jpg
 さっきまでの騒いでいた気配がふっと消え、おとなしくなった瞬間。
 ふと見ると、素晴らしいバランスの垂直立ちが。
P1020510.jpg
 前に回るとこんな感じ。
 笑いをこらえつつ、足音をしのばせてだんごさんを呼びに行き、こっそり部屋に戻ると、「なによ?」って顔をしてこっちを見上げた。 
P1020518.jpg
 それにしても、うまく差し込んだねえ。
「こうすれば噛みやすいわ」なんて思ってやったのかどうなのか。
 
2008.04.25 00:35 | 時雨のこと | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://heyoka.blog68.fc2.com/tb.php/332-6d030daf

