うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1010470.jpg
 そう、まるでそんな感じの。
 ジ・エンド・オブ・ザ・ワールド。
 んなわけないでしょ。ただの爪切りだし、と思っているのはこちらだけ。時雨にとってはこれがきっと世界の終わりが来たみたいに、なんだかむずむずして嫌な出来事。耳そうじはもっとだめなくせして。
 たぶん、こうやって力を抜いているのがうまくやり過ごすコツだと学習したんでしょう。

 だけど私はけっこう器用だし、一度だって痛い思いをさせたことなんて無いんだけどなあ。でもまあ、なんか嫌な感じなわけね。
 
 それにしても、まるで修行僧みたいな表情だこと。
2008.05.13 12:51 | しつけ・訓練・その他の学習 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://heyoka.blog68.fc2.com/tb.php/337-dab4a280

