うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1020941.jpg
 フレンチブルドッグはかなりの確率で家庭に笑いを持ち込んでくる。しかもたいていが意表をついた笑いだ。おかげで我が家も笑いが絶えない。
 ときには笑わないように頑張って耐えなくてはならない(しつけ中なのにふざけたときなんか)こともあるくらい。 
 
 ところで上の写真は、上唇が歯に引っかかっている顔。残念ながら、笑いすぎてカメラを探しているうちに横を向いてしまったので正面顔は撮れずじまい。
 
P1020933.jpg
 そしてこちら。私たちが食事中、部屋で暴れて騒いでいたのを放っておいた。
 静かになったのでふと後ろを振り返ると、もう、ひとを笑わせようとしているとしか思えない顔で寝ていた。
P1020934.jpg
 もしかして、すべて分かってやっているのか?
すくなくとも、「これはウケた」と思ったものはしっかり覚えているようで、再びやらかす確率が高い。
スポンサーサイト
2008.07.28 19:26 | 時雨のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
