うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 たとえば洋服を選ぶときなんか。
 時雨はクリームだからあまり白っぽい服だとぼやける印象があって、寒色系とかボーダーを好んで(私たちが)着せることが多い。
 ただ、今年の夏は(正確には今年の夏からは)服を濡らして着せるのを全面的にやめることにした。皮膚状態があまりにも悪いので、家でも外でも常にハダカ。
 ハダカに保冷剤バンダナ巻きですわ。
 効果があるのかそうでもないのか、未だにはっきりしませんが。
 
P1030057.jpg
 ところで、そんなクリーム色した時雨さん。
 洋服だと白色はぼやけることが多い中、背景が白だと逆にレフ板効果でアイキャッチが入って瞳キラキラのモデル顔に。おまけに唇(紫色ですが)までもがキラッキラ。
 白いタオルケットにくるまれてすやすや眠っている姿なんて、ほとんど天使ですよ。眠ってさえいればね。
 
 しかし最近は運動不足で暴れるわ暴れるわ。
 座っている私の背中をどついて家中を駆けまわる。
P1030058.jpg
 行き場のない感情をぶつけられるのは、いつだって私。
 普段あえてきびしく接しているのも私。
 いいことないね、私。
P1020965.jpg
 ま、そうやって、だんごさんの「甘やかし」という名の腕のなかで溺れていればいいんじゃないの~~~
スポンサーサイト
2008.08.10 21:14 | 時雨のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
