うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1020954.jpg
 と も だ ちぃ~
 らしいです。
P1020957.jpg
 尻毛が毛羽立っているのもまたそっくりな。

 ともだち、とはいってもときにはマウンティングされ、噛みつかれ、振りまわされていつもひどい目に遭っているシロクマ。
 だけどいつも時雨のそばにいたいらしい。というか、いつのまにか時雨が口にくわえて自分の近くに持ってくる。背中のあたりにアゴを乗せてくつろぐのが定番。
 兄弟分のバクもいる。
 さいきん新作のペンギンを見つけ、買おうかどうしようか思案中。
2008.08.13 22:00 | 時雨のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
