うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1010283.jpg
 しまおうかなあ…。
  
 なんて考えていた扇風機。
 今年の夏もずいぶんよく働いてくれた。ディスカウントショップで急遽購入した、オシャレでもなんでもないシロモノだけど。
 彼(たぶん)の働きは抜群で、ぶんぶん首を振ったり上を見上げて優しい微風から激しい烈風まで、室内を効率よく冷ましてくれました。
 ときには時雨に踏まれ、勝手にライトが付いたり強さが変わったりすることもしばしばだったっけ。
 それでも、彼(まだ言うか)のおかげで時雨も快適な昼寝を楽しめたはず。


P1010013.jpg
 だけど今日は30度越え。
 9月の残暑はまだまだ厳しいようで、もうちょっと頑張ってもらうことにしますか。 

2008.09.02 18:54 | 時雨のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
