うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1030215.jpg
 ようやく30度を下回りつつある今日この頃。マンションの周囲ばかりをくるくるめぐっていた夏場の散歩も終焉に近づいたので、徒歩5分強のすこし遠くの公園に行ってもいいよ、とお許しを出してみた。自分に。そして時雨に。
P1030216.jpg
 日陰が多いので涼しくていい場所………だっていうのに、日向にばかり行く。
P1030203.jpg
 遊び疲れては日陰でひと休み。この繰り返しがなかなか気持ちいいらしく、ちょっと動いては休み休み。1動いて2休み、という感じ。まだまだ暑いな。
P1030205.jpg
 それでも満足そうだった。
P1030218.jpg
 帰宅途中の公園の日陰でまたもやひと休み。
 
 時雨も今月で4歳になった。
 そしてここ数ヶ月でずいぶん落ち着いてきた気がする。以前は子供が目の前を歩いているだけでテンションが上がって吠えることもあり、かなり苦労した。それが、最近でははしゃぎっぷりも控えめになってきた。まあ、1~2歳の頃に比べてという程度だけれど。
P1030221.jpg
 相変わらず茶目っ気はたっぷり(そして今は膣炎で抗生物質を服用中…)。
 

 ところで、行こうかどうしようか迷っていた朝崎郁恵さんのライブ。
P1030224.jpg
 行こうと決めてぴあに出向いたら、窓口が休みだったりしてまた出直してやっと購入。ぎりぎりだったからもう売り切れかなあ、と思っていたら、最後列が残っていた。会場がぐるりと円形なので席はどこでもいいし、観るというよりも声を聴きたいから座ることさえできればそれでいいや。

 木曜日。朝崎さんの魂に触れることができるといいな。
2008.09.11 13:13 | 時雨のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
