うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMGP1579.jpg IMGP1588.jpg
なんていうか、ずっと雨だったし…。
私もだんごさんも仕事が立て込んでいて、デスクの上はもう迷宮と化していき…。
気が付いたら、昨日は一度も散歩に行ってなかった。
今日こそは時雨をドッグサロンに預けて
ストレスを発散させてあげようと思っていたのに
今朝起きぬけにいきなりの下痢。
しかも、気が付いた時には相当食べてしまっていた。

IMGP1582.jpg
「ちょっとさぁー、昨日も散歩行ってないじゃん!
ウンコ食べるくらいしかやることないんだよね」

IMGP1580.jpg
「あーーーもうイ・ヤ・ダ」

IMGP1590.jpg
わたくしのお仕事のお供。
一服の清涼剤ともいえる、時雨さんの写真と
グァテマラ産チビ人形。多分。

IMGP1596.jpg
「ちょっと、ちょっと~。散歩にも連れてってもらってないのに
自分一人だけどこに行く気~?」

IMGP1597.jpg
「ぎゃーん! 置いていかれたーーー! 開けろー!」

IMGP1606.jpg
「ちょっとー、どこ行ってたんだ! ベロベロベロ」

明日下痢が治っていたら、ドッグサロンに連れて行ってあげるから
ゆるしてくれ。
スポンサーサイト

今は二人ともフリーで自宅仕事? 私も家で仕事してぇなぁ。そしたら犬も飼えそうだけど、ここでいろいろと読むと、子供育てる以上に大変そうだ。

ま、子供も育てた事ないからわからんが。

旦那の面倒だけで必死だよ。

2006.07.19 11:20 URL | イカ69 #- [ 編集 ]

>イカ69 さま
この間、だんごさんが完徹明けで仮眠してる時、私が夜中過ぎに仕事していたら
時雨がずーっと「ぎゅぅぎゅぅ」変な声でないていました。
私を保護者とは思っていないはずなので
「なんでうちの娘はいっしょに寝ないんだ?」って感じでしょうか?
あまりにもずーっと一緒で《分離不安》になるといけないから
時々人に預けてバランスをとらなくてはいけないので、また別の意味で大変です。

そして私はある意味、だんごさんに関しては放置プレイですかねぇ…。

2006.07.19 12:20 URL | チタリニ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://heyoka.blog68.fc2.com/tb.php/39-2c0bd4c6

