うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1030445.jpg
 旅行2日目。移動中のバスの中。
P1030444.jpg
 前の席の子と肉球をくっつけ合って寝ていました。
 それにしても盲導犬が30頭もいて、だれも争いごとを起こさないし、もちろん吠えない。温和な素質の犬を選んで訓練しているからあたりまえのことなんだろうけど、感心してしまう。時雨なんて、毎日やる気まんまんで散歩に出かけてるもんなあ。肩をいからせて、オラオラ状態ですよ。
2008.12.08 20:41 | 旅に関する“えとせとら” | トラックバック(-) | コメント(-) |
