うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1030759.jpg
 今年もよろしくお願いいたします。
 
 昨年は、約束をしておきながらタイミングが合わなくて会えなくなっちゃった、なんてことが多くてごめんなさい。今年はバッチリ時間を作るので、諦めずに連絡を取り合ってぜひぜひ遊びましょう。
 ところで。
 いきなりですが、これは人の頭です。


P1030760.jpg
 離れて見ると、こんな感じになってます。


P1030720.jpg
 以前はこうだったのが

P1030721.jpg
 こうなったわけです(え? 小さくて見にくいですか?)。

 それじゃ、次は正面からの写真いきます(でも結局小さい)。
 早いはなし、だんごさんはもう「だんご」さんではなくなった、ということなのです。年末のあるひ。出かけたと思ったらメールが来て「美容院に行って来たから仕上がりを楽しみにしてて~」なんて書いてありました。
 戻って来たら、こんな風になっておりました。周囲はほぼ「まあ、いいんじゃない」という感想だったらしいです。

 そして、正月の我が家。
P1030730.jpg
 土手で遊んだり。 
P1030728.jpg
P1030738.jpg
P1030739.jpg
P1030742.jpg
 元旦からしっかり時雨の散歩に行き(ダンナが)、その後は毎日ずっと、呑みまくり食べまくりでした。たぶん、2kgは増えていることでしょう。
P1030751.jpg
 ちなみに今年のおせちはこんな感じ。けっこう手抜です。
2009.01.05 19:19 | どこにも属さないお話 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://heyoka.blog68.fc2.com/tb.php/399-e40e2fbd

