うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1030804.jpg
 引っ越してからすでに2ヶ月は経とうとしているというのに、いまだ片付けの終わらない我が家(というか部屋)。
 本日、天井に取り付ける電気が届いたので、ダンナさんが組み立てをしているところ。右端にちっちゃく写っている時雨もがんばってお手伝い中。
P1030806.jpg
 ダンボールを粉々に壊してくれてます。

P1030808.jpg
 時雨は紙を飲み込まないで「ぺっ」と吐き出してくれるので、夏に散歩に行けずストレスが溜まったときなんかにもけっこうダンボールが活躍してくれる。
 
 これで、ようやくうちにもまともな電気がついた。いちおう裸電球がひとつあったんだけど、ごはんを食べるときも手元が見えにくくて大変だった。ほんとうのことを言えば、まだあとふたつ、蛍光灯を買わなくちゃいけないんだけどね。
2009.05.14 00:32 | 時雨のこと | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://heyoka.blog68.fc2.com/tb.php/406-2f1f4738

