うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1030825.jpg
 時雨?
 じつは前から気になっていた「凛として時雨」。先日でかけたライブ会場でもらったフライヤーにも載っていた。どうやらミュージシャンというのはわかっているのだけれど、なかなかその先にすすめない。
 しかしついに、だんなさんがFMで曲を聴いたらしい。なんだかハイトーンボイスで激しかったとか。
 この「時雨」文字は、某雑誌から。書店にて、つい買ってしまった、じつに10年以上ぶりの音楽雑誌。表紙がミヤジくんだったので、つい。新譜も買ったさ。んで、コレを見つけたというわけ。
P1030818.jpg
 そう、時雨です。

P1030828.jpg
 「時雨がある部分で時雨を超えた」
 ここで、爆笑しましたよ。

P1030831.jpg
 とどのつまりはこれだよ、「時雨kill you」

 ところで、音楽つながりで、あした(明けたからもう今日か)はライブに行くんだけど。腰がぜんぜん治っていない。3時くらいに寝ているから朝早くに起きられなくて、整形外科にもなかなか通えない。
 さっきブログを読んだらSIONは7時20分から出ると書いてあった。バースデイが後なのね。SION終わったらひとりで後ろに下がろうかな、と考えているところです。みんなはチバちゃん見たいだろうし。わたしも見たいのはやまやまだけど、たぶん後ろから押されたら椎間板が出てしまうかもしれん。なんてね。

 そして、新型インフルエンザもいよいよ東京に…、なんて。まるで台風みたいだ。
わたしも関西方面にイベントの取材にいくことになっていたのが、中止になった。泊まりがけで行こうと、たのしみにしていたんだけれど。でも、いちばん残念なのは主催者と参加者でしょうからね。次の開催を心待ちにしていますね。

スポンサーサイト
2009.05.22 01:15 | 時雨のこと | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://heyoka.blog68.fc2.com/tb.php/409-877e5250

