うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日の夕方の雨はひどかった。明日はとにかく晴れなくてもいいから降らないでくれと祈るのみ。
 天気予報はくもり。気温は32度。蒸し暑そうだな……。
 そう、明日はいよいよSIONの野音ライブ。
P1040015.jpg
 ライブ中は、こんな顔してしっとり聴くのも悪くない。
 そしてライブ後は……
P1040009.jpg
 こんな顔してうまい酒を呑みたいものです。

 ちなみにこのお酒、ダンナさんが近所のスーパーで見つけて買ってきた「時雨」という名の泡盛。
 呑んでもいないのに「へへっ、うめえぜ」という顔をしているこの女。
 さすが、大女優。やってくれます。肝心の酒のお味もなかなかイケてます。
 
2009.08.07 19:45 | 自分ごはん | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://heyoka.blog68.fc2.com/tb.php/418-dddbfcbf

