うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1040206.jpg
 朝の時雨は眠い。眠くてたまらん。
P1040205.jpg
 だけど、家にいるんじゃないんだから。
 これじゃほとんどいつもの風景とまったく変わりがない。

P1040210.jpg
 しかも、旅先でさえ歯を磨かれる時雨はたまったもんじゃない様子。

P1040294.jpg
 そして夜…寝入りばなの時雨。

P1040293.jpg
 やっぱり家にいるのとぜんぜん変わらない。みかんまでむいて食べてるし。 

P1040200.jpg
 だって、部屋はこんなに広いんだよ。
 
 しかもどうやら毎日、早朝にもダンナさんはベッドを降りて、しばらく時雨をひざに乗せていたらしい。私は寝ていてぜんぜん気が付かなかったけど。
「朝、寒いから布団に入れてくれって言うんだよ」、だそうです。
P1040213.jpg
 まあ、君たちが幸せならばそれでヨシとしよう。(まだつづく)



2009.11.08 20:24 | 時雨とおでかけ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://heyoka.blog68.fc2.com/tb.php/437-99a414c6

