うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7725-1.jpg

以前からだんごさんについて
ブルドッグに似ている疑惑 】が
まことしやかにささやかれてれていたが
最近ますます時雨に似てきた気がしてならない…。
この写真だと時雨が随分と大きな犬に見えるけれど
実際は9.7キロ。カワイイこつぶです。

こうやって、いつも飼い主は足を思う存分伸ばせないままに、昼寝。

77252.jpg IMGP0124.jpg

いくつか似ている写真を集めてみましたが、私としては
上唇(というか、鼻の下?)が
ソックリだと思いますが、どうでしょ。

IMGP0481.jpg

いかかですか? この垂れ具合。
まぁ、幸せそうでなによりってことで…。

かわいーーーー(注:時雨が、です)!!!
どっぷりと眠ってますね。幸せそうに。

だんごさんと時雨の寝姿(顔)は酷似ですね。
やっぱり似ちゃうもんなんですかねー。
でもほんと、幸せオーラがにじみ出ています。

2006.07.25 23:05 URL | みやしろ #- [ 編集 ]

>みやしろ さま
台所にいてふと目をやると、同じ顔して寝ているのが見えて
ホントに笑えるよ~。
訓練士さんには「別の部屋で寝てます」とか言っておいて
まぁ、昼寝くらいなら大丈夫かな…と。
確かにそれでお互いが幸せなら、カタイこと抜きでいいよね、多分。

2006.07.26 11:09 URL | チタリニ #- [ 編集 ]

昔からブル面(かくゆう私も)だったけど、こうも似ていると笑うしかないよね。

ああ面白い。

たぶん、その横で私が寝てたら、もっと面白い画になると思うわ。

2006.07.27 12:34 URL | イカ69 #- [ 編集 ]

>イカ69 さま
そういえば、イカさんも八重歯ありましたっけ?
だんごさんは八重歯がデカイうえに、加齢によるたるみのせいか
ますますブル面が加速! って感じですかね。

そして確かに、3つの顔が並んでるところを見てみたい気も…。

2006.07.27 14:02 URL | チタリニ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://heyoka.blog68.fc2.com/tb.php/44-9e5ce226

