うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1030841.jpg
 時雨は、フレンチブルドッグ界の中でも指折りの美人ちゃんだと思うのです。
(ちなみに、アホな飼い主だというのは充分わかっております)
P1040020.jpg
 だけど落差が大きすぎるんだよね…… 
 かわいいときとそうでないときの差が激しい。
 道ゆく人の反応も「かわいい」か「すごい」かに二分されるパターン。だけど、「すごい」って、なにがすごいの? 引きが? それとも息づかい?

P1030902.jpg
 ま、この落差も含めてかわいいのが時雨なんだけどね。
 
2010.02.19 22:31 | 時雨のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
