うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1040452.jpg
 ちょいと暖かかった日に土手へでかけた。
 普段使いのリードからロングリードに付け替えると、待ってましたとばかりに走り出す時雨。
 なんとなく笑っているように見える。
P1040461.jpg
 やっぱり、毎日毎日アスファルトの地面ばかりじゃつまんないんだろうね。

P1040462.jpg
 芝生だと背中の当たりもやわらかいのか、調子に乗って転がりまくる。
 相も変わらずセクシーな太ももだこと。

P1040470.jpg
 家に帰ってからお昼ごはんをつくるのは面倒なので、朝昼食兼用でお弁当を持って行った。
 簡単なものでも外で食べるとおいしい。
 ダンナさんは、お弁当の冷えたごはんが妙に好きだという。
 ちなみに私は味付けをしない白粥の、冷めた鉄っぽいあの味が大好き。

P1040473.jpg
 これは最近気に入っている水筒。
 私はたんぽぽコーヒー、ダンナさんはふつうのコーヒーを。
 普段、家でもこれに入れて飲むのが我が家の流行。

P1040475.jpg
 私たちがごはんを食べている間、時雨はガマンできずに、こんな顔して騒いだり転がったりしていた。
 おやつをもらうときだけはおとなしくしているあたりが、やっぱり犬っちゃ犬。

2010.04.02 23:51 | 時雨とおでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
