うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1040674.jpg
 きのう、「発送しました」とメールが届いた。すみやかな仕事っぷりに感謝。
 
 そして今日。午前中に食事の買い出しにスーパーに行っているあいだに届いていたようです。「naked Tracks 3~今日が昨日の繰り返しでも~」

P1040677.jpg
 これから聴いてみます。
 
 ところで、なによりも気に入ったのが、この角っこ。
 よく見ると「たまご」ちゃんの写真が……。歌詞カードにも載ってたぞ。だけど、この気持ちよく分かる。だって私たちも毎号雑誌が出るたびに、最終ページに時雨の写真を載っけてるもん。
 そういえば今回は、どの写真を使ったんだろう。
2010.06.22 16:41 | 本とか作家とか仕事とか | トラックバック(-) | コメント(-) |
