うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このあいだSIONのライブを観ながら、ふと思った。
 『犬の散歩』と『犬と散歩』では、ずいぶんニュアンスが違うんだなあって。
 
 短いようで長い、長いようで短い犬との生活の中では、飼い主の体調が思わしくなかったり、生活スタイルの変化に伴い、ときには散歩ができない日があったりもする。散歩するのがめんどうに思える日もある。
 そんな中で『犬の散歩に行くか』と思うのと、『犬と散歩に行くか』と思うのでは、気持ちのあり方が違う。
 
『そんじゃ、そろそろ時雨と散歩に行くか!』
 こーんな気持ちで毎日を過ごしていきたい。





2010.08.10 23:23 | 時雨のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
