うしろすがたのしぐれてゆくか

愛するフレンチブルドッグと昨日と今日と明日と旅と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMGP3022.jpg

昨日の時雨は朝から様子がおかしかった。
なんだか心ここにあらず…という感じ。
いつもは朝からかなりハイテンションで
甲高い声で吠えたりするのに
眠くて眠くてしょうがない…みたい?

「散歩に行くか?」
と聞いてもテンションは上がらず。
具合が悪そうにも見えないし、ただただ眠そうで表情もぼんやり。

IMGP3029.jpgIMGP3026.jpg

朝の散歩はやめにして、少し様子を見る。
日中もずーーーっと寝ている。
心配なので、時々ちゃんと息をしているか鼻先に指を近づけてみたり
お腹が上下しているかを確認。
いびきもまったくかかずに静か~に寝ているだけ。

ごはんもおやつもしっかり全部食べて
食べ終わるとまた眠り・・・
ウンチもたっぷりして
し終えるとまた眠り・・・
結局夜の散歩もやめにした。

あっという間に夜になって寝る時間がやって来た。
結局丸1日、散歩にも行かず寝ていただけ。
時雨にしてはかなり珍しい。

IMGP3057.jpg

今朝起きてみると、またいつもの時雨に戻っていた。
朝からキャアキャア騒いでいたし、外で思いっきり走った。
いったい昨日のアレは何だったんだろう。

そういう日だってあるんだよ…って感じなのかな。

IMGP3098.jpg

帰宅後にはシャンプーをして、耳に洗浄液を入れてもみ込んだら
かなりご機嫌ななめになっていた。

時雨ぼん たかが2歳か 秋の空
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.24 21:44  | # [ 編集 ]

時雨ちゃんのサービスショット可愛いですねー♪ちゃんと大人しく洗われていて偉い♪
ぷぅすけやベルも時々あるんですよー
一日中寝てる事!!大体前の日に大ハッスルして遊んじゃうと、次の日は寝っぱなし…
まだ若いのに大丈夫なのかしら(笑)

2006.09.25 22:12 URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃ さま
やっぱり寝てることあります?
普段あまりに元気な時雨だけに、不安になっちゃいました。

ぷぅベルちゃん達は、若いからこそ我を忘れてハシャイじゃうんでしょうね~。
時雨もパピーの頃はドッグランで遊んだ翌日に、よく下痢してました!
最近は慣れたもので、自分でセーブしているみたいです。。。

2006.09.25 22:23 URL | チタリニ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://heyoka.blog68.fc2.com/tb.php/89-119e9f01

